@ご注文時には以下の情報が必要となります。車名・型式・初年度登録年月日(月まで)・グレード適合確認済みの車の注文を入れる場合は必ず確認済みかどうかの有無と車台番号を記載してください。年式が新しい・新車・登録前の車に関しては車台番号もしくは純正キャリパー品番が必要。
適合確認の結果をお急ぎの場合は純正キャリパー品番が判っていれば早くお答え出来る場合があります。適合確認や受注完了のFAXは基本的に依頼日の翌日にFAXしますが届かない場合はご連絡ください。

A受注が完了した際は処理済みのハンコを押し発注書の右上に弊社受注Noを記載し、受注完了はお問い合わせ日の翌日にFAXにてお送りしております。(例:1―111)―の左の数字は受注月です)この受注の仕様に間違いが無いか確認が必要ですのでFAXの確認は必ずお願い致します。
※カバーの品番や本体色・ロゴ種類・ロゴ色など

B納期に関しては基本的には弊社ホームページにて随時更新し記載しております。
どの車種もほとんど納期は変わりませんがカーボン仕様は基本納期プラス1週間前後になります。

Cバックオーダーの納期の確認にはAで説明した弊社受注番号(例:1−111)が必要ですのでお問い合わせ前に必ず確認した上でご連絡ください。

D外車の適合確認の際は画像確認が必要ですのでメールアドレスの記載もお願い致します。


以上、問い合わせをスムーズかつ無駄なく進める為ご協力のほど何卒ご協力をお願い致します。